study-with-me’s blog

1日1ブログ書くと何かが起こるはず

世界は欲しいモノにあふれてる

Untitled

生前の三浦くんの姿を番組で拝見する。

改めて見ると、ガラスのように繊細そうだ。

 

外国に行きたいっておっしゃっていたので

仕事も家族もぜーんぶ放ったらかしにして

行っちゃえばよかったのにと、勝手に妄想する。

 

辛いなら逃げても良いと思う。

 

神様は試練なんて与えないから。

あ。もちろん、私は無神論者だけど。

 

辛ければ、楽しいことだけ考えていればいい。

 

 

 

私もいろんなものから逃げてきた。

心が回復したら、別の世界が見えてきて、今がある。

 

世界は広い。

 

だから自分に合う場所や人やモノがきっとある。

 

ちょっと支離滅裂。

おわり。